So-net無料ブログ作成

松浦亜弥(あやや)芸能界から干された理由 [芸能人]


スポンサーリンク


松浦亜弥(あやや)が芸能界を干されていた!?あややは人気絶頂だったアイドル時代の後、突然テレビで見かけなくなったと思っていたが、それにはそれなりの芸能界の事情があったようだ。

g2006080706aya_b

あややは、01年につんくのプロデュースで「ハロー!プロジェクト」の一員として歌手デビューし、その年のNHK紅白に出場。アイドルらしいアイドルと高評価で人気も高かかった。しかし、アイドル業は順調だったのだが、そのあとがイケナかった。

2004年、日テレの連続ドラマ「愛情イッポン!」に柔道少女役を演じて主演するもまさかの平均視聴率7%台と大コケ。
さらに、2006年、主演映画『スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ』が興行収入2億円と大コケ。興業的にも映画の出来や演技にも完全な失敗と烙印をおされる。

これによって、あややに女優は無理という評価が業界内では出来上がっていったようだ。

さらに芸能界を干される強力なきっかけとなったのが、2005年、ダンス&ボーカルユニット「w―inds.」の橘慶太(25)との交際が発覚したことだ。

女優としての評価を下げ、一般客が離れていたところに、コアなファンまでも失うことになり、歌手活動の方もじり貧状態。2010年以降はオリジナルアルバムさえ出ていない。

レギュラー番組も次々に降板となり、一般の目に触れる機会が殆どなくなった。

さらに、子宮内膜症という病気のために満足に仕事に集中できない状況になったことから、芸能活動もさらに縮小していく。

この先は、ヘアヌードか結婚での芸能界引退しかないのでは?と噂されていたが、2013年8月、12年交際した、w-inds.のボーカル、橘慶太と結婚した松浦亜弥(あやや)。

ファンサイトの結婚報告では、今後も芸能活動を続けていく、とのことだが、今後の活動については微妙な状況である。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。