So-net無料ブログ作成
検索選択

広島16歳少女死体遺棄事件の謎「接客業」がトラブルの原因か? [芸能人]

広島でおきた16歳少女死体遺棄事件で殺人につながるトラブルの原因として「接客業」での収入の分配をめぐった問題があったのではないかと報道された。

この事件は当初、7月14日に自首した少女が、「LINE(ライン)」に悪口を書かれたため腹を立て2人きりで山に行き首を絞めて殺した」と供述していたが、17日には犯行に関与したとして6人が新たに逮捕され、集団暴行による殺人死体遺棄事件であることが明るみになった。

 

気になるのは、殺人の動機だが、単純に悪口がどうのという問題ではないらしい。

テレビのインタビューに答えた同じ町の少女はこう答えていた。
「うちらのトラブルと言ったら、男か金じゃね」

数千円の借金をめぐったトラブルもあったというが、それどころではなく、2013年7月18日には、

人を殺したと自首してきた少女(16)が仲間を集め接客業をして月に100万円を稼いでいた、この少女たちの間で分配金を巡るトラブルがあった、などという報道も出た。(※1)

 

ということで、トラブルの原因として、さらに別の犯罪をにおわせるような報道が出た。

ちなみに、事件の報道の世界では、「接客業」というと「風俗店」を指すという。

16歳の少女が接客をし、月に100万円を稼いでいたとしたなら、当然彼女たちもそしてその客となったものも罪に問われることになるだろう。

 

広島でおきた16歳少女死体遺棄事件はまだまだ謎が多い。再発を未然に防ぐためにも、犠牲者のためにも少年少女たちの生々しい犯罪の真相を解明してもらいたいものだ。

 

 

※1 広島16歳少女死体遺棄事件の様々な謎 「接客業」めぐるトラブル?の報道も (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菜々緒 joy フライデー [芸能人]

モデルの菜々緒さんとJOYとの熱愛報道を女性週刊誌が報道。菜々緒さんと言えば西川貴教さんとの交際が今年破局し、話題になったが、今回の熱愛報道は本当でしょうか?

最近では月9ドラマラストシンデレラにも出演して活躍中のスレンダー美女モデル菜々緒が、これまた長身のモデル(タレント)のJOYと泊まりデートをスクープされました。


報道によると、6月下旬の夜、都内の某マッサージ店で二人はマッサージデート。

「受付待ちのときも菜々緒とJOYが髪を撫であっていた」
「キスしてしまうほどの熱愛ぶり」
とその場にいた客が証言していたという。(記事より)

二人はその後、お泊りデートをしたという。


俳優・小出恵介らとの食事中に「俺達はいつ結婚してもいい!」とあからさまに周囲に聞こえてしまうような大声でアピールした。などという情報も出ており、二人の交際は順調のようです。

菜々緒さんのブログにはよく仲間と食事をしたという記事と写真が掲載されますが、その中にもJoyは何度も登場していて、仲のよい友人関係から恋に発展した模様。

菜々緒さんといえば、卒アル画像が流出し、整形疑惑がありますが・・・、


sotuaru-20130507-008      m_nanao綺麗になりましたね♪

芸能人だし、別に整形していてもよいと思いますし、現在の彼女はとてもきれいですから男の人もほうっておかないですよね。

[DVD] 菜々緒 FOUR O’CLOCK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

めざましテレビで紹介された泡マスターが家飲みを豪華に♪ [グッズ]

泡マスターでビールの味が本格的なビアガーデンの生ビールみたいに♪

めざましテレビでも紹介された泡マスターは、お店で飲む生ビールの味を家でも気軽に味わえるように炭酸ガスを吹き付けてきめ細かいシルキーな泡を作ってくれるビールの泡付け器です。

WS000005

缶ビールをお店のビールに変身させちゃう泡マスター!

 

泡マスターを使えばビールの味が格段にうまくなる。やはりビールは泡が重要というのは本当だったんですね。

泡マスターの使い方は簡単。

このようにプシュッとするだけで、長持ちする細かい泡がみるみる立ってきて、しかも長持ちします。

 

父の日のプレゼントには間に合わないかもしれないが、旦那に夜な夜な出かけられて飲み代がかさむ、、、なんてことを心配する前に、泡マイスターをプレゼントするというのもいいアイデアではないでしょうか?

★泡マスターの最安値を今すぐチェック!!★

兼島ダンシング 自転車 [芸能人]

お笑い芸人、兼島ダンシングが自転車窃盗で逮捕された。報道によると、兼島ダンシングは他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品し、落札後に盗み出して商品として手渡し利益を得ていたとして、窃盗容疑で警視庁池袋署に逮捕された。

食えない芸人はたくさんいて、みんなアルバイトなどをしながら頑張っているわけですが、犯罪を犯すくらいなら芸人なんてやめてまともに働けばいいのにねえ・・・。

 

兼島ダンシングって誰だ??

今回事件を起こした兼島ダンシングという芸人ですが、数年前にぽろぽろとテレビ出演していたこともあるようで動画が残っていました。

うん、売れない理由がなんとなくわかる気がします。

 

今回の事件では某自転車雑誌の編集長が被害に会い、ブログやテレビ番組にも出演して犯罪の内容を訴えていたことが事件の早期解決につながったのではないかとみられています。

男性宅では6月中旬、高級自転車9台(220万円相当)が盗まれた。男性はその後、知人から盗難に遭った自転車が、盗まれる数日前にネットオークションに写真付きで掲載されていたことを知らされたという。男は男性宅に侵入し、自転車の写真を無断で撮影。自転車が男性宅にある間にネットオークションに出品。第三者が落札したことを確認した上で、再び男性宅に行き、盗んでいたとみられる。お笑い芸人の男を逮捕へ…他人の高級自転車を出品し盗む ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

それにしても、自転車1台が50万円や80万円するってすごい世界ですね。ママチャリなんて1万円以下でも買えるんですが(笑)

 

兼島ダンシングの手口は詐欺としても手口がお粗末で、オークションの出品IDなどから簡単に身元が割れたそうです。

高級自転車は室内保管が原則、というのが愛好家の常識らしいですが、自宅ガレージと言えど簡単に盗まれる状況を作ってしまったのも「有名自転車雑誌の編集長」としてはあまりお手本にはなりまえんね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安藤美姫 子供の父親 モロゾフ [芸能人]

安藤美姫さんの子供の父親はモロゾフ氏ではないか?という報道が週刊新潮で報じられています。

フライデーの取材で現在の交際相手とみられるフィギアスケートの南里康晴さんは安藤美姫さんの子供の父親である可能性を完全否定。

とすると、安藤美姫さんが付き合っていた男性ということで残る候補が元コーチのモロゾフ氏ということになります。

二人は一昨年に破局したとみられていますが、モロゾフ氏によると、「去年の6月にあったのが最後だ」ということ。

出産が2013年の4月ということですから、もしかしてその時の子供と考えれば時期的には可能性がないわけではありません。

現在の交際相手である南里康晴さんが完全否定している以上、モロゾフ氏が安藤美姫の子供の父親である可能性はかなり高いのではないでしょうか?

 

モロゾフ氏とは?

 

3度の離婚経験があり、次から次へと教え子と性的な関係に走るモロゾフ氏とはいったいどんな人物なのでしょうか?

フィギアスケートの世界では伝説のコーチという評判ですが、人間的にはクエスチョンマークがいくつもつきますね・・・。

【送料無料】キス・アンド・クライ [ ニコライ・モロゾフ ]

※安藤美姫さんのことも書かれています。

 

安藤美姫さんの今後

 

安藤美姫さんは、未婚のままで子供を出産し、父親については一切話すつもりはない、ということです。また、ママとなった数ヵ月後には練習を再開し、時期オリンピックを目指すといいます。


※オリンピックまでの道のりや新コーチとの日々を綴った本。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。