So-net無料ブログ作成

橋本愛 フライデー 熱愛 [熱愛]

橋本愛 フライデー 熱愛報道がネットで話題になり、熱愛相手の落合モトキのブログは報道直後から誹謗中傷コメントが殺到し炎上、9日にコメント欄を閉鎖した。

ブログが炎上したのは、落合モトキのほうだけで、橋本愛のブログは好意的なコメントであふれている。この違いはなぜだ?

フライデーによると、「『あまちゃん』ヒロイン スクープ連発!・橋本愛「共演俳優とオフは自宅で」というのが今回のスクープ記事。記事では、「4月中旬のある夜に“ラブラブ状態”の2人が深夜にカラオケを1時間楽しみ、コンビニで買い物を済ませた後、橋本の自宅マンションへ一緒に入っていき、夜を過ごしたようだ」というもの。記事に掲載された写真では2人が仲良く寄り添いながら歩いている。

、「『あまちゃん』ヒロイン スクープ連発!・橋本愛「共演俳優とオフは自宅で

 

この二人は、若手のホープとも言える新人女優と若手俳優だ。恋をしてもいいじゃないか、と思うかもしれない。でも問題は、橋本愛さんの年齢がまだ17歳、ということだ。

対する落合モトキは22歳。分別のある大人だ。

この17歳の少女との恋愛関係について、「淫行条例にひっかかるのではないか?」「まだ若い女優の未来を台無しにした!」というようなコメントが落合モトキのブログに殺到したのである。一概に誹謗中傷コメントとは言えないと思われるふしもある。

WS000018


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。