So-net無料ブログ作成

兼島ダンシング 自転車 [芸能人]

お笑い芸人、兼島ダンシングが自転車窃盗で逮捕された。報道によると、兼島ダンシングは他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品し、落札後に盗み出して商品として手渡し利益を得ていたとして、窃盗容疑で警視庁池袋署に逮捕された。

食えない芸人はたくさんいて、みんなアルバイトなどをしながら頑張っているわけですが、犯罪を犯すくらいなら芸人なんてやめてまともに働けばいいのにねえ・・・。

 

兼島ダンシングって誰だ??

今回事件を起こした兼島ダンシングという芸人ですが、数年前にぽろぽろとテレビ出演していたこともあるようで動画が残っていました。

うん、売れない理由がなんとなくわかる気がします。

 

今回の事件では某自転車雑誌の編集長が被害に会い、ブログやテレビ番組にも出演して犯罪の内容を訴えていたことが事件の早期解決につながったのではないかとみられています。

男性宅では6月中旬、高級自転車9台(220万円相当)が盗まれた。男性はその後、知人から盗難に遭った自転車が、盗まれる数日前にネットオークションに写真付きで掲載されていたことを知らされたという。男は男性宅に侵入し、自転車の写真を無断で撮影。自転車が男性宅にある間にネットオークションに出品。第三者が落札したことを確認した上で、再び男性宅に行き、盗んでいたとみられる。お笑い芸人の男を逮捕へ…他人の高級自転車を出品し盗む ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

それにしても、自転車1台が50万円や80万円するってすごい世界ですね。ママチャリなんて1万円以下でも買えるんですが(笑)

 

兼島ダンシングの手口は詐欺としても手口がお粗末で、オークションの出品IDなどから簡単に身元が割れたそうです。

高級自転車は室内保管が原則、というのが愛好家の常識らしいですが、自宅ガレージと言えど簡単に盗まれる状況を作ってしまったのも「有名自転車雑誌の編集長」としてはあまりお手本にはなりまえんね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

安藤美姫 子供の父親 モロゾフ [芸能人]

安藤美姫さんの子供の父親はモロゾフ氏ではないか?という報道が週刊新潮で報じられています。

フライデーの取材で現在の交際相手とみられるフィギアスケートの南里康晴さんは安藤美姫さんの子供の父親である可能性を完全否定。

とすると、安藤美姫さんが付き合っていた男性ということで残る候補が元コーチのモロゾフ氏ということになります。

二人は一昨年に破局したとみられていますが、モロゾフ氏によると、「去年の6月にあったのが最後だ」ということ。

出産が2013年の4月ということですから、もしかしてその時の子供と考えれば時期的には可能性がないわけではありません。

現在の交際相手である南里康晴さんが完全否定している以上、モロゾフ氏が安藤美姫の子供の父親である可能性はかなり高いのではないでしょうか?

 

モロゾフ氏とは?

 

3度の離婚経験があり、次から次へと教え子と性的な関係に走るモロゾフ氏とはいったいどんな人物なのでしょうか?

フィギアスケートの世界では伝説のコーチという評判ですが、人間的にはクエスチョンマークがいくつもつきますね・・・。

【送料無料】キス・アンド・クライ [ ニコライ・モロゾフ ]

※安藤美姫さんのことも書かれています。

 

安藤美姫さんの今後

 

安藤美姫さんは、未婚のままで子供を出産し、父親については一切話すつもりはない、ということです。また、ママとなった数ヵ月後には練習を再開し、時期オリンピックを目指すといいます。


※オリンピックまでの道のりや新コーチとの日々を綴った本。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アーキタイプ 意味 [アニメ]

アーキタイプの意味は、「原型」ということになるのだけど、一口にアーキタイプといっても、いろいろのものがあり、そもそも夢分析のための言葉らしいのです。

某アニメのセリフで「アーキタイプには用がない!」と言い放つセリフがあったみたいですが、アニメの制作者がユングの言葉や意味を知っていて使っているのか、はたまたかっこ良さそうな言葉だったんで、単純に「元型」(初期型とか旧型とかのイメージか?)という意味だけみて使っちゃたのかどうかは定かではありません(笑)

 

実際によく使用されている意味では心理学者のユングが提唱した「アーキタイプ(Archetype:元型あるいは原型)と呼ばれる『集合的無意識』の基本的な要素」を意識している場合が多い。

無意識のアーキタイプには種類があり、

自我(エゴ)
意識の中心であり、個人の意識的行動や認識の主体である。意識のなかの唯一の元型。

自己(ゼルプスト)
心全体の中心であり、心の発達や変容作用の根源的な原点となる元型。宗教的には「神の刻印」とも見做される。

影(シャッテン)
もう一人の自分。人は生まれた時、様々な性格を形作る可能性を持ちますが、その後の生育環境の中で、今の自分のパーソナリティが形成された。

アニマ
アニマは男性が無意識の中に持っている女性原理──男らしくあるべきという社会的要請によって抑圧された女性的要素──情緒、感情、恋愛などを司るものです。

アニムス
アニムスは女性にとっての『心の中の男性』──女性の心の中に形作られた、内なる男性です。

グレート・マザー
あらゆる物を育てる偉大な母のイメージで、女性の成長の究極的な目標だとされています。夢に現われるグレートマザーは、年長の女性、女神、老婆、魔女などの姿を取り、否定的イメージが強い時には鬼婆、化け猫、メスの猛獣、渦巻きなどの姿になるそうです


老賢人(オールド・ワイズ・マン)
男性にとって、成長の最終的到達点です。現実の社会的な権威をはるかに超える、仙人のようなイメージだといいます。

 

以上、Wikipedia や文献から知恵を拝借してアーキタイプについて書いてみました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ジャニーズフィルムフェスタ 2013開催決定!嵐・関ジャニ・JAMPなど豪華 [ジャニーズ]

ジャーニーズメンバー26人以上が出演する映画祭「夏のフィルムフェスタ」(ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が開催されます。

ジャニーズフィルムフェスタ 2013

ジャニーズ・フィルム・フェスタは2004年、2005年と開催されたが、今回は8年ぶりの上映となる。出演者はジャニーズ26人以上出演、ナビゲーターは、TOKIO城島茂。場所は東京ドームシティ。8月1日~9月1日まで1日3回の上映、1回の上映時間は約2時間。料金は1,500円。

チケットの販売はWeb予約のほか、ヤフオクなどで取引される模様です。
関連グッズも前回は販売されたので今回もレアなものがありそう♪

>>ヤフオクでジャニーズ・フィルム・フェスタの情報をチェック!!

 

ジャニーズ・フィルム・フェスタの映像などはDVD販売の予定はなく、全編撮り下ろしのインタビューやドラマ仕立て、企画が満載の2時間。ここでしか見れないジャニーズの素顔に出会えます♪

出演者はジャニーズメンバー総勢26名!!

TOKIO城島茂、少年隊東山紀之、TOKIO長瀬智也、KinKi Kids堂本光一、V6坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一、嵐大野智、櫻井翔、二宮和也、タッキー&翼滝沢秀明、 生田斗真、関ジャニ∞大倉忠義、錦戸亮、安田章大、KAT-TUN亀梨和也、Hey!Say!JUMP山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nドライブが2013年11月でサービスを終了を発表!対応策はどうする? [IT]

nドライブが強制終了です。
便利に使っていた人は対応策に追われることになります。
他のオンラインストレージへの乗り換え、ということになるわけですが、なかなかここまでの大容量の無料ドライブは他にはないだけにショックは大きいですよね。


・Naver公式発表!! 「NAVERでは、より便利で有益なサービスの開発・提供に集中するため、「Nドライブ」「NAVER Photo Album」の全デバイス(PC・スマートフォン版アプリ)のサービス提供を2013年11月をもって終了することとなりました。」

nドライブ利用廃止までのスケジュールは、公式発表によると、

2013年11月30日でアップロードができなくなり、
2014年5月31日まではダウンロードのみ可能。
2014年6月1日以降はすべてのサービスが利用できない、とのこと。

利便性を考えると、ぎりぎりまで待つ意味はまったくないので、早めの引っ越しを考えるしかないですね。


ドリームボーイズ 2013 出演者 [芸能人]

ドリームボーイズ 2013年 出演者が発表されました!

主な出演者は、

■出演:玉森裕太(Kis-My-Ft2)、千賀建永(Kis-My-Ft2)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、ジャニーズJr.、 鳳蘭(特別出演)、近藤真彦(特別出演)

 

なぜ、マッチ?と思ったら、今回の『ドリームボーイズ JET』のストーリーはアイドル歌手からレーサーになった男のストーリーをミュージカル仕立てお届けするというもの。まさにマッチの物語で、近藤真彦さんには、なんとジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長から直々に、

「ユーがいないと成り立たないよ」とラブコールを受けた(笑)
とマッチが25年ぶりのミュージカルへの参加秘話を明かした。

ただ、近藤さんはあくまでも特別出演&監修ということで、主役はKis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉くんたち♪

若いジャニーズの次世代ヒーローが体当たりの元気な舞台を見せてくれますね。

いやあ、ほんと最近、キスマイが熱いです。
かれらは本当に一生懸命だものねえ~持ってる人たちです!!

 

舞台「DREAM BOYS(ドリームボーイズ)」とは

DREAM BOY(DREAM BOYS)(ドリーム・ボーイ(ズ))は、日本のミュージカル作品である。ジャニーズ事務所に所属するタレントが多数出演し、初演は2004年1月の滝沢秀明主演「DREAM BOY」、翌2005年はKAT-TUNと関ジャニ∞主演の「Hey! Say! Dream Boy」、2006年以降は亀梨和也主演「DREAM BOYS」として毎年再演されている。(Wikipediaより)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ネプテューヌ バールを持った男乱入でイベント中止へ [芸能人]

ネプテューヌの新作先行上映会のトークイベント中にバールを持った暴漢が乱入しました。ツイッターなどで会場にいた複数の人が同時に報じていることからネタではないことが判明。ネット上は騒然となりました。

男は取り押さえられ警察に連行された模様ですが、迷惑なバール男のおかげでネプテューヌのイベントは中止となってしまいました。

WS000102

※ツイッターで瞬時に情報が拡散しました。

 

ちなみにバールとはこういうヤツで、これを振り回されて頭でも殴られたら、頭蓋骨が陥没します。(ゾゾ~~~)

 

ネプテューヌのイベントに乱入したのは、声優、田中理恵さんのファンという噂が出てきます。まあ、こんなことをする人は即刻ファンをやめてほしいと思いますが。。。

幸いけが人は出なかったということで、不幸中の幸いですね。

それにしても、いよいよ始まるネプテューヌのアニメ、楽しみです♪一部の心ないファン(?)の暴力に負けることなく、ネプテューヌ、盛り上がってほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドキドキプリキュア レジーナがキュアエースか? [アニメ]

ドキドキプリキュア で5人目のプリキュア、キュアエースがレジーナ?

レジーナはドキドキプリキュアの第12話から登場したキングジコチューの娘と名乗る謎の少女で敵役なのだけれど、どうやら5人目のプリキュアとして加わる最有力候補とみられています。

20130616-1

たしかに、アイちゃんに対して可愛いと頭を撫でている様子やマナと友達になろうと奮闘する16話の様子からプリキュアを敵として見ている感じもあまりない。心の底からの悪人ではない役柄。

しかも、17話では、ロイヤルクリスタルに反応して、青かった瞳が赤くなったのは、新プリキュアのキュアエースのカラーが赤ということの伏線ではないか?という見方もあります。

また、レジーナ以外のキュアエース候補と見られているのは、アン王女やアイちゃん。

アン王女とレジーナが同一人物ではないか?なんて話も飛び出していて、予想は大荒れとなています(笑)

私的には、アン王女とレジーナは姉妹かな?そして今回のキュアエースはやっぱりレジーナで決まりではないかと予想しています。

完全に敵っぽくしていないし、やけにプリキュアとの絡みが多いし、とても可愛いキャラクターなので寝返ってプリキュアになっても愛される感じがしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [芸能人]

ラストシンデレラ最終回ネタバレ予想すると・・・。やはり気になるのが、最終回で桜が誰と結ばれるのか?というところですね。「ラストシンデレラ」というタイトルですから、おそらく最後は間違いなくハッピーエンドでしょう。

ラストシンデレラの最終回の放送は11話、放送日は6月20日となる見込みです。

 

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想

「ラストシンデレラ」(てか、こんな美男美女がそろうのって現実にはなかなかないよね~~」

 

あと数回で最終回を迎えるこのドラマ、3人の恋の行方が気になるところですね。

問題は、桜が広斗と結ばれるのか、あるいは、桜は凛太郎とくっついちゃうのか?というところですが、これまでには、広斗との中が急接近という場面もあり、桜と凜太郎がキスしてしまう場面もあったりで、なかなか気をもむ展開になっています。

最終回の結末予想としては、桜は広斗と結ばれる、ということではないかと思っています。

だって、その方が自然な流れじゃないですか?

ラストシンデレラっていうタイトルにもその方が合うのかな?って。

あくまでも予想なんですけどね。

ネットでもどっちとくっつくんだ?って話題になっているみたいなので、ラストシンデレラの最終回について、私なりに予想してみました。

放送が楽しみですね~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小池徹平 芹那 フライデー [芸能人]

芹那と小池徹平の熱愛報道、そして小池の部屋で鍵を探す後ろ姿で芹那のティーバックが丸見えの写真画像が写真週刊誌「フライデー」に掲載された。

 

WS000084
(画像は芹那の公式ブログ)

掲載された記事、「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」によると、5月下旬、小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れた芹那は2時間ほど滞在。一度帰宅したが、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りたという。芹那がしゃがみ込んで鍵を探しているような形の後ろ姿の写真で、ジーンズからTバックがまる見えになっている写真が掲載されている。

 

芹那のティーバック。こんな感じのものがジーンズから見えていたのか?
(写真は、DVD「芹那/Eden」

 

真相かどうかは分からないが、このフライデーの記事について、芹那さんはブログでこのように発言している。

「写真誌の件でお騒がせしてすみません。
掲載内容が事実と異なっていて・・・
小池さんや、小池さんのファンのみなさん、
関係者のみなさんにご迷惑おかけしたこと、
申し訳ありませんでした
仲良くさせてもらっているお友達で、
当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました。
そしたら
恥ずかしい写真撮られちゃった(笑)」

 

WS000083


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © それほんとweb(公式) All Rights Reserved.
田崎真珠の株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。